ここから地球にある物質と真空中の基本 物質の関係を見ていく
地球の物質は非常に特殊な形で存在する
それはどんな形なのだろうか
基本的には 真空中を満たす 基本 物質が振動することによって
我々の知っている物質となる
その基本 物質が自らの波動を下げていくことによって物質として顕現する
ただ この時 通常は波動を下げるわけだから
エネルギーを放出するのだが
逆に下げるためにエネルギーを使うという作業もしている
たとえていえば 冷房装置を動かす時に部屋の温度を下げるわけだから
エネルギーを下げていくのだが
そのためには エアコンを動かさなければならない
つまり エネルギーを下げるためにエネルギーを使っている
という状態が そんな感じである