決然として立つ


マガエロトーク 2023_420_thu


●─(↓記事ここから)─○  19日水曜配信分

世界の多くの支配者が権威を求める 現時点の支配のシステムを手放さないと必死になって動く 
 
だが彼らがそのエゴを拡張すればするほど 現状の世界は既存のシステムは壊れる方向に向かっている
 
このおかしさを多くの人々は気づいているくせに言わない つまり 現行の人類のこの支配システムが大分 ガタが来ている テクノロジーの進化によって我々の認識能力 の拡大 だけではどうにもならない状況におそらくなっているということ 
 
これを言わなければならないのだが 誰も言わない ひょっとしたら何も気づいていないのかもしれないが ということを言ったような気もするが まあ どうでも良い
 
○─(↑記事ここまで)─●


地球という惑星は人間の潜在意識に直接手を加えることをためらわなくなった
 
場合によっては それをやると決めた 今までは各 座標に対しての尊重というか そうしたものの 抵抗 が 彼彼女の動きを止めていた
 
が もはや自分自身で自分を変えると決めた地球という 座標にとっては その邪魔をするような全てに関しては 知ったことか と どんどんと中身を書き換える
 
と これからやる まだやっていないとは思う
 
少し前はこれをフリーメイソンと言われるようなインシと言われるような勢力が特定のキャラクターにのみそれを行い 全体を誘導させるという彼らのやり方を継続していた 
 
しかし地球が今度それをやるとすれば おそらくそんなスケールの小さなものにはならない 
 
特定の領域を一気に書き換えてしまう。人間を滅ぼしたければ 軍事 領域に関わるような人間の潜在意識を無理やりに高められた意識状態に持って行いって本人が全く気づかない状態で人間が人間を滅亡させる数々のシステムを起動させていく
 
愚かなことに人間は自分自身で自分を殺しているということに気づかないまま 絶滅の方向に向かう
 
そういう可能性すら考えなくてはいけないのが これからの地球 の流れだという理解に私はある 
 
私はいつも物事を勝手に言っている 当たっていたためしがない その方が良い 私の言っていることが当たっていたらとうに人類は家畜になっており そして恐ろしいことに自分が家畜や奴隷になっているということに気づかないまま 

幸せな人生とやらを過ごしてしまっているだろう そしてそれが 子々孫々と 永久に続くであろう それは生きた牢獄と言う
 
もちろん私は屠殺場に最後は入れられる幸せを幸せだとは全く思ってない側の人間なのである

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
  ( ・∀・) < 地球はもはや彼らの奴隷ではない
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_

 

[終了]


ポッドキャスト  https://anchor.fm/7ikaq5jf0bg