なにもかも疑え


マガエロトーク 2023_415_sat


●─(↓記事ここから)─○  14日金曜配信分

日本のあらゆる 宗教団体や精神世界 サークルなどにナンタラ協会が隠れ信者というか スパイ などを潜り込ませている私はその見方でいる  

そのことによって 戦後たくさん作られた新興宗教組織 精神世界 サークルは本当に現実に乗っ取られつつある そのことを多くの人が知らない 

そして私は そういうものたちの行動原理 誰から命令を受けているのか 何の意図があるのか などと言ったようなことを展開するべきだと勝手に思っていたが 不思議なことに そういうことをやろうか などと 考えるだけで 心の弱い人と自称するような カバー かもしれないが、なんだかよくわからないものが出てくる 

我々は潜在意識まで握りしめられている その設定で考えた時に 自分なるものの気持ちの発生 や行動が本当に自意識からなるものかどうかというところから疑わなくてはいけない 

そんなところから疑わなくてはいけないのだ だから私はその観点で そのサークルや団体における人気者や 表彰 アイコンとなるような人物がなぜ出てきたのか 本人が望んで出たのか 特定の目的のもとに そのように押し出されたのか 持ち上げられたのか  そうしたことまで疑わなくてはいけないと言うのだ 

そしてそれを展開しようと思えば おかしな 妨害の力とでも言えるものが 現象化する そんな考え方はあなたは一度もしたことがない 

私は根性が腐っているので 世界を救うような組織体ですら そのように思い込んでる人々の集合体 ですら 少数の人間が大多数の人間を支配して当然だという 思惑のもとの勢力が入り込んでいるのだと大体は決めつけて

それを見て色々と勝手に動くのである 

○─(↑記事ここまで)─●


どこかの組織体が善でどこかが悪ということはない それらの組織体を構成している人間集団の個体の器の頭数 その中に入ってる魂はだいたいは同じものだ

だから こんなことを言ってはいけないのだろうが 全部が 狡猾で邪悪で 薄汚いのだ 

その視点から捉えなければ この人間のどうしようもない領域というものはなかなかに読み解けない。 私は勝手にそのように思う

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
  ( ・∀・) < 弱者などいない 
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_  いるのは 狡猾な 
           汚れた者たち ばかりだ


[終了]


ポッドキャスト  https://anchor.fm/7ikaq5jf0bg