変えろという意味


マガエロトーク 2023_408_sun


●─(↓記事ここから)─○  土曜配信分

権力者共同謀議と古代の日本における支配 それらに関連することを話した記憶があるが覚えていない 詳しいことを覚えていたらこんなことはやっていない。

○─(↑記事ここまで)─●


会社の経営者が代わり その経営方針がだいぶ変わったということにも気づかず 同じことを わーとやっている人たちがいる

それは彼ら彼女たちの問題だから私は大きな意味では走ったことではないが 地球という惑星はそうは問屋はおろさない 待っていてはくれない

我々の仕事とは我々の喜怒哀楽や悩みですら これからは AI 人工知能がその代替わりをして言葉の空間を埋める

そうした概念を危機感を これらの自称弱体者たちは何もわかっていないように思われる

人間などいらなくなるのだ だから人間は捨てるのだ なぜ捨てるのかといえば 場合によっては それを機械に代替わりをさせれば良いからだ

私はここまで 恐ろしいことを勝手に言い放つ

人間の感情や彼まですら 機械や AI で置き換えることが可能になると一旦決める

場合によっては 人間がやっていたカルマの再生産及び消滅のシステムそのものを廃棄すればよい 

あたらしい何かを持ってくれば良いだけだ ここまでの リストラ が控えているのに人々は同じことをやっている

あーだこうだと自分なる座標を守るために ピーチク とやっている 

もうそんなものについていく 余裕など暇などはないのだと私はいつも勝手に切り捨ててばかりいる 

孤立する 知るか もう 躊躇するのはやめだ 

こんなクズどもに付き合っていたら私自身が足元を引っ張られて引きずり込まれてしまう ここまで 思う 

私は自分自身がクズだということを知っていたつもりだがここまでクズがすごいとは思わなかった 

もはやそんなものを助けている余裕などないし 助けられないとわかったから その大体の方向性が見えたから いわゆる力の大きな存在は後ろに引っ込んだんだろう

と私はここまで 悪辣なコトバを出す そのことに抵抗がないのだ。

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
  ( ・∀・) < クリエイティブなことをやれって言ってるだろ クズ
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_

 

[終了]


ポッドキャスト  https://anchor.fm/7ikaq5jf0bg