マガエロトーク 2023_410_


●─(↓記事ここから)─○  9日日曜配信分

中国なる独裁領域を 戦前の日本人は周辺に 民主的な独立国家 を建設することでそれを防ごうとした それが 満州 ウイグル チベットである そしてこの ウイグル チベットの座標に対して具体的に 工作員帝国陸軍軍人たちがたくさん入って行って 現地の 調査 ネットワーク構成 構築など 真剣に行ったのだ みたいなことを言ったように思う 

○─(↑記事ここまで)─●


何がに救いを求めるのは結構だな それで 思った通りに 現実化するなどと 世の中は甘いものではない 

もっと正確に言えばこうだ 救いを求めるということは自分自身の 理想的なビジョンを現実化してくださいということにある 

それをするためには エネルギーと そしてそれを具体的に 詳細に再現するための設計図が必要だ 

求める者たちはそのどちらも持っていない 

だからせめて大いなるものにそのエネルギーをまずください というわけだが 演算回路が幼稚なので その自らの設計ビジョンを構築できない 

そうしたことが 精神世界における復元 という言葉だったと思うが そこに集約されている 

そして これら ただ求めるだけの 愚か を通り越したクズたちは 代金を支払うという概念がない 一切ない 

言えば何かをしてくれる してくれないのなら わあわぁと泣き叫ぶ 

とっとと そこでくたばればいいものを消滅すればいいもの を消滅しきれないからずっと同じことを繰り返してきた 

地球はおそらくそういうものを捨てると決めた いらないと決めた 

その じたばたとなきわめく 中にあなたがいるのかどうか私がいるのかどうかを 今ここで見つめ直さないものは全て捨てられていくのだ 

私はごめんだ 私は必死になって立ち上がってるつもりなのである 

そして 歩いて そして走って そして 死に物狂いになって追いついていかなければならないと勝手に思い込んでいるのである


 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
  ( ・∀・) < 戦前の戦略を検証してみるがいい
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_

 

[終了]


ポッドキャスト  https://anchor.fm/7ikaq5jf0bg