魔導士

プレアデスのトップの1人に ダヴィンチがいた 

その ダヴィンチに対応する負の存在が メフィスト・フィレスだった 

メフィストは魔導士というもので エル・ランティのサタンに対応するものとして存在している 

最上層の魔導士は現在 5人いてほぼ全員名前を明かすことは絶対にしていない

彼らにとって名前は一種の力であって それを明かすことは力を明け渡すことと同じになるようだ

ただ メフィストは 対外的に メフィストという名前をかぶっているだけで 本当の名前はどうなっているのかは分からない

力的にはみんなどっこいどっこいだが個性はそれぞれ かなり違っている 

悲壮な感じの方もいれば 賢者っぽい人もいる 

メフィスト は 何と言うか 悪いような悪くないような不思議な男である 

あまり物事を 深刻には受け取らないで 

面白ければそれでいいじゃんみたいなスタンスだ