現在世界中で 幼児性愛 のみならず近親相姦 などのタブーとされている性的な快楽 現象 猟奇的な犯罪の多くが 

このソドムとゴモラの歪みの影響によるということである 

個人的なカルマではなく 

この事象のカルマ と言うか 解放されていないエネルギーの拠り所がなくてさまよっているという形になっている 

アトランティスのソドムとゴモラはエホバが意図した 閉塞 空間で

長い間 特殊なエネルギーが解放されずに渦巻く時 空になっていたのである

そこでは自然のエネルギーの流れがせき止められ 

本来 地球の大自然に還流されるべき エネルギーが滞ってしまい 

それをエホバが全て自分のところに来るようにしている

これはとんでもないこと
で、自然のサイクルと速度を狂わせている

地球にかなりの負担が来ているし人類はもちろん その代償を現代まで持ち越している

しかし jumu はこの時 エホバの こうした行為を容認している 

喜びのエネルギーは 段階を上げるためのエネルギーになる 

それを 特化して行う実験として共鳴している

これで行けちゃうかも

と 真剣に思っていたようだ 

これも結局 エホバのプレゼンがうまかったというところであろうか