トスはあのムーで活躍したエホバ だった

ムー文明でやり残したこと 

彼は物足りなかったようである 

これをこのアトランティスで思う存分 やってみたかったようだ

大きく分けて2つのシステムで彼の目論見を実現している

1つは公開されていない秘儀として 

もう1つは みんな知っていると思うが ソドムとゴモラという伝説上の都市で

だ。人類は現在もエホバ たち の 仕掛けた構造にはまり込んで無防備に 進化に使うべきエネルギーをエホバ たち に提供し続けている 

そんな構造の原型が雛形がこのアトランティスにあったのである

アトランティスの方が分かりやすい と言える

だから アトランティス文明をよく調べて 洞察することによって 

我々は何らかの解放のきっかけを得るチャンスを手にすることが できるかもしれないという