恐竜 人間の住処は洞窟だが人間のとは違って 深く入り組んだ 巣になっている 

アリの巣のように 中で 棲み分けされていてその奥の 少し広い空間に略奪してきた人間の女性たちを閉じ込めている 

もちろん トイレなどないから 垂れ流しで悪臭がすごくて病原菌や毒虫などがうじゃうじゃいるような環境になっている

ごくたまに掃除はしているようだが とても追いついてはいないようだ

彼女たちは 恐竜 人間の食料 兼男たちの慰みもので気が向いた 恐竜人間がやってきて女を選んでは その場で犯したり 自分の部屋に持ち帰ってそこでやっている

女性たちは常時 5、6人 飼われていて中には お腹の大きいものもいる 

竜人間と人間は生殖が可能なようで 二世も生まれているの

人間の女性は男たちの共有ということになっているが人間が妊娠すると恐竜 人間の女が嫉妬する場合がある 

もともと人間の女は家畜 という意識 だからあまり 普段は 何とも思っていなくても

自分の旦那が人間の女を妊娠させたとわかると 気の強い恐竜 人間の女は人間に残酷なことをしている

人間がボロボロになるまで痛めつけた後 生まれたばかりの子供の片足を持ち上げて 頭から食べている 

そういうことが普通にある状況だった 

人間の女たちの中には 泣き叫ぶ者もいれば 子供を目の前で食べられて気が狂ってしまったか 呆然としたまま何の反応も示さなくなっている女性もいる