こうして チャクラは上位の魂と複雑なネットワークを組んでいるのだが 

肉体にある甲状腺 松果体 扁桃核 脳下垂体 などは ダイレクトに上の魂魄体へとつながっている器官だ

ある 意味 この部分が上位の魂の出入り口となっている 


チャクラが完全に開いている人

チャクラが完全に開いて 正常に活動している人間が世界には何人いるだろうか 

見てみると 世界中では15人いた 

日本だけだと2人だ

1人は医者でやるべきことをやるといった姿勢の人物 

世界を何とかしようとかは思ってはいない 

もう一人は宗教 関係者で 

教祖 ではないのだが 高い 覚醒の境地にいる 

しかし やはり 教祖になろうとか新しい教えを出して 人々を導こうとは思っていない

もったいないと言えば もったいないのだろうが 

そもそもそういう欲のない =低い 動機のない、心境が基本的になければ

全てのチャクラが完全に開くという状況には

なかなか 至らないのかもしれない